寝坊したくせに買い食いした日

 

めちゃくちゃ久しぶりの寝坊。

 

いつもより2時間くらい寝坊しました。

 

会社に早く行って仕事をするのが好きなので

毎朝始業時間より1時間半ほど早く行っています。

 

なので今日は寝坊したけど、

ゆっくりめに準備をして、ラヴィットのオープニングを少し見てから家を出ました。

いい感じに始業時間に間に合いました。

 

そして今日は会社でむしゃくしゃすることがあり

ずっとモヤモヤ。

ですが彼氏から連絡が頻繁に返ってきたのでメンタルは無事でした。

 

でもやっぱりモヤモヤ。

夕方あたりから「今日は買い食いしてやる」と決めて、帰りにスーパーでお惣菜を買いました。

やってやりました。

 

新しく買ったシャンプー達、

明日もサラサラが続くと良いなあ