コンタクトを入れる練習

 

昨日さぼりました。

 

あれ、昨日日記書いてなくない…?

と今気付きました。

 

それほどいっぱいいっぱいでした。

 

昨日は朝から筋トレとシャワーをしてから

眼科へ。そう、カラコンの準備です。

 

目の中に何かを入れるって怖いだろうなと思ったいたけど、すんなり入れることが出来ました。

コンタクトを入れる練習を担当してくれた看護師さんもびっくりされていました。

練習用に可愛いカラコンもらっちゃった。

 

夜は彼氏と会いました。が、

ケンカにもならないほどのモヤモヤが。

 

あ〜これ絶対泣くな。と自分でわかったので

気分転換にホテルを取ってひとりで宿泊。

 

思いっきりわんわん泣きました(笑)

 

ほぼ寝れずに朝になって、

やっぱりモヤモヤのままなので急遽彼氏と会うことに。

 

朝の公園でたくさん話して、もやもやは解消できました。

向き合ってくれることが嬉しいです。

 

≠MEのコンサートのチケットを彼氏と一緒に申し込みました。

当たるといいなあ。

 

あ、Twitterアニマル横町の画像が流れてきて

懐かしくて泣きそうになりました。

 

明日からまたお仕事。

ミスの対応に追われます。やだーー

 

f:id:carbo7:20220904195025j:image