星占い一位のはず

 

今日は出社してお仕事でした。

 

会社のホームページに載せる写真や動画を撮りたいので協力してほしいとお願いされたので断れず。

 

いつか辞める会社なのに、

なんなら6月に辞めたいと上司に話して辞められなかった会社なのに、

ネットに顔とか残っちゃうのやだなあ。

 

小心者なので断れなかった(^-^)

 

仕事はもう散々です。

 

数年前のミスの対応。

上司のミスの対応。ずっと謝ってました(^-^)

 

上司が悪いとか嫌いとかでは無く、

おそらく忙しすぎて誰がやったとか覚えていないんだと思うけど、けど!

助けてほしいな〜と今日何度思ったか。

 

泣いちゃいそうでしたが、

朝からお化粧が崩れるのはいやなので

ぐっと堪えました。

 

帰りの改札で。

泣いてまうやろーー

f:id:carbo7:20220905224604j:image