占いの館

 

今日は出社しました。

 

夕方に≠MEのコンサートの当選メールが!

楽しみだな〜!!

 

そしてまた彼氏から連絡が返ってこず。

この前話し合ったばっかりなのになぁ。

 

「今から会いたい」とか「どこにいる?行くよ」って言われてもいいように、

真っ直ぐ帰れなくて寄り道。

本屋さんで本を買って読んでみたり、ウィンドウショッピングしたりしたけれど

夜になってももちろん連絡は来ず。

わかっていたけど辛くて何かに縋りたくて

占いに行ってきました。

 

数年前にショッピングモールにて500円で手相を見てもらっただけで、

本格的な占いは人生初でした。

 

恋愛運を見てもらってる途中で泣いてしまって

途中から背中をさすってもらいながら占いを受けました(笑)

 

8割当たっていてびっくりした。

気付いていたけど受け入れたくなかったことも占いで出ちゃったから受け入れるしかなかった。

 

恋人であることを忘れないで好き好きアピールしたほうがいいんだって。

 

人間関係が上手くいくかもの石もいただいちゃった。信じるものは救われるってことで。

 

f:id:carbo7:20220907234453j:image

f:id:carbo7:20220907234505j:image