8月31日

 

起きて体がだるくてだるくて、

コンビニにエナジードリンクを買いに行きました。

 

早朝のお散歩、めちゃくちゃ気持ちよかったです。

 

そして今日は午後休。

彼氏とデートの予定でした。でした。

 

約束の時間を遅らせてほしいと連絡が来てから

既読がつかず、まぁ慣れっこです。

慣れっこなんですけど、やっぱり辛くて。

昨日新しいトリートメントを買って使いました、ネイルも塗り直して、夜には足のマッサージ、いつもより時間をかけてお化粧もして。

 

本当に辛くて途中下車をして数年前に行ったっきりの商店街へ。さびれてたけどそれがちょうど良かった。

 

ゲーセンがあったので今日の相棒をゲット。

2000円くらいの相棒、この子が居たから今日を乗り越えることができた。

 

そしてミスドへ。ダイエット中なので久しぶりにドーナツを食べました。

レジでポイントカードに手こずってしまったのでポイントなしでお会計お願いしますと言ったら「並んでないのでゆっくりポイントバーコードだしてください」と言ってくださりました。

優しさの5ポイント。

エンゼルクリームが美味しすぎて店内で泣きそうになったので急いで食べ切って、

テイクアウトでエンゼルクリームを買おうとトレーにエンゼルクリームを乗せレジに持っていったら、

店員さんが「これクリームが少ないので違うのに取り替えてきます!」と違うドーナツに取り替えてくださったんです。

泣いてまうやろー

 

もうミスドを出た時点で泣いてました。

泣きながらスーパーでほろよいを買って公園で飲みました。

公園でお酒を飲んだのも、真っ昼間の公園で号泣したのももちろん人生初です。

 

蚊に刺されたので公園を出て喫茶店へ。

アイスティーでかかった。

お腹ひえひえちゃぽちゃぽになりました。

 

アイスティーと戦っていたら彼氏から連絡があり、

いろいろありました。心臓ばくばくでした。

 

たくさん真面目に話して、

これからもずっと一緒にいよう という結果になりました。

 

今までもこれからもずっと信じてます。

 

和解?後に一緒に焼肉へ。

ダイエットどこ行ったー!!??

 

今日はいいんです。

 

ミスドの店員さん、LINEで話を聞いてくれたお友達、ありがとう。

 

f:id:carbo7:20220831231128j:image
f:id:carbo7:20220831231123j:image
f:id:carbo7:20220831231132j:image